女性にしては毛深い私

146_original2.jpg

私は女性にしては毛深いので、脱毛をする回数も時間も人一倍かかるのが悩みです。おまけにムダ毛を脱毛処理しても埋没した毛などで肌はキレイにスベスベというには程遠く、いつも悩んでいます。

とくにワキのムダ毛はどんな脱毛方法を行なっても毛穴がブツブツしているので、夏でも絶対に袖のないタイプの洋服は着ることができません。例えばワキのムダ毛をカミソリで剃ると黒いブツブツが残ってしまうし、一本ずつ抜いても毛穴自体がブツブツになります。なので堂々とワキを見せることのできる人が羨ましいなと思います。

こんなワキのムダ毛がもっとキレイに脱毛処理ができて、おまけに脱毛後の肌もキレイになってくれれば袖なしの洋服ももっと着ることができるのになと思うと、自分の毛深さが恨めしいです。

またワキほどではありませんが、その他の部分のムダ毛も太くて濃いので、薄着の季節になると自分の肌の露出がものすごく気になります。ムダ毛の剃り残しはないだろうかとか、剃った後のブツブツが目立っていないかなどといつも気になるので、結局は肌の露出も控えめになります。

最近新宿にできた脱毛サロンでムダ毛をキレイになくして、一度くらいは思いっきり堂々と肌を人前に晒してみたいものですね。